IMAGE POCKET



@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は晴れ、飛び石連休の中日、有給とって待ったりしてます。 ノーマ・コーネット・マレック:「「ごめんね」や「許してね」や 「ありがとう」や「気にしないで」を 伝える時を持とう そうすれば もし明日が来ないとしても あなたは今日を後悔しないだろうから」From名言コツコツ

@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は曇り、大雪で積もった近所の写真撮って、雪かきで一汗かいてきました。 「黒柳徹子:人に見せなくて全然かまわないことだけど、ある程度は努力する、必要なことだと思います。」from名言コツコツ

@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は雪。もう積もり始めました。お出かけは控えましょうね。 「井深 大:書店の本棚を眺め、自分に改革を起こしてくれそうな本や私に見つけられるのを待っているような本を買うのが楽しみ。」from名言コツコツ

@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は曇り、今日もさむいさむい(;´Д`A ``` 「始める前のストレスが一番大きい。このストレスを小さくするには、すぐにやってしまうことです。始めてしまうとストレスは減少します。」from名言コツコツ

@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は曇り、さーむいさーむい!こりゃ寒い 「世の中には、相性が悪いというのか、相手の存在そのものが気に入らない同士がいる。そういうときは「文化の違い」と割り切る。」from名言コツコツ

@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は曇り?寒い! 昨日の雪で路面凍っているんだろうなぁ〜怖いよぉ〜(;´Д`A ``` 「ノートは恋人を選ぶように選ぶといい。そうすれば理想の相手に出会った喜びは大きいし、書くことがより楽しく、大切に付き合っていきたいと思うはず。」from名言コツコツ

@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は曇り?かな? なんかぬるい朝です。 でも、午後からは寒くなって雪降るとか!備えてお出かけくださいな。 「つもりちがい十箇条:高いつもりで 低いのが 教養 低いつもりで 高いのが 気位 多いつもりで 少いのが 分別 少いつもりで 多いのが 無駄」from名言コツコツ

@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は晴れてるのかな? 昨日より寒い朝です。 「約束を守ること。これは、幼稚園でも習うくらいに当たり前。その当たり前のことをできない奴が、どれほどいるか。びっくりするってぐらいなもんだ。」from名言コツコツ

@kaoru

おはよう様ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 埼玉南部は曇り、寒さが緩い感じの朝ですが、やっぱりお天気の青空がいいな1 「何年したら一人前になれますか?」と考えるのではなく、なれるまでやり続ければいい。from名言コツコツ

@kaoru

